ガナバナ

多くの人が「知らんがな」と思う「話」でも役立つ人もきっといる!商品やアプリのレビューからライフハック、日記、雑感まで。

2013-04-01から1ヶ月間の記事一覧

エヴァ弐号機にしか見えないシェーバー!ラムダッシュ ES-ST23

どう見てもエヴァ2号機っぽいです カミソリでエヴァとコラボした商品はありましたが、電気シェーバーでコラボしたのはありませんでした。 で、上の写真ですが、コラボしているわけではありません。 ただただ赤の本体に黒を効かせた電気シェーバーなんです。 …

iPhoneを三脚に簡単装着!それができるおすすめホルダー!

簡単に装着できないとスマートではない! iPhoneなどのスマホのカメラや動画撮影機能はどんどん高性能になっていきます。 もうデジカメいらずでスマホで撮影するのが当たり前! かくいう私も動画や日常の写真撮影ならiPhoneですべて行っています。 しかし、…

見たい 知りたい 遊びたい春 ~ 大人になりきれない大人編 ~

あつ~い季節には怖いものが欲しくなる やっと暖かい気温になってきました。本当やっとですよ!! 冬は好きなのですが、寒いのがむちゃくちゃ嫌いです。 寒がりで冷え性だから!! そうして辛い季節を乗り越え、やっと活動しやすい気候になりましたよ!! そ…

これは究極の同窓会!ドラゴンボールZ 神と神 レビュー(ネタバレなし)

ストーリーを鳥山明自身が作ったという安心感 劇場版のドラゴンボールと聞くだけで、某国の実写化の悪夢が今でも蘇ってきます。 鳥山明自身もインタビューではこう言っています。 (中略)結局できあがったのは、案の定な出来のドラゴンボールともいえないよう…

お花見に便利!地図で宅配ピザが呼べるアプリ「Domino's APP」

ドミノ・ピザの宅配アプリでいつでもどこでもパーティ! Domino’s App - 宅配ピザのドミノ・ピザ株式会社ヒガ・インダストリーズ価格: 0円 posted with sticky on 2013.4.3 お花見やパーティーで欠かせないのがピザですよね。 普通なら電話で住所などを伝…

地図で指定した場所にタクシーが来るiPhoneアプリが使える!

全国タクシー配車Nikko Data Service Co.,Ltd.価格: 0円 posted with sticky on 2013.3.27 タクシーはあまり乗りませんが、たまたま乗る用事があったので「全国タクシー配車」アプリを使ってみました。 このアプリは地図から来てほしい場所をタップするだけ…