ガナバナ

多くの人が「知らんがな」と思う「話」でも役立つ人もきっといる!商品やアプリのレビューからライフハック、日記、雑感まで。

2015-03-01から1ヶ月間の記事一覧

格安スマホの弱点は問い合わせの電話ができない(通話料高い)

格安スマホは通話料が実費です 格安スマホ+iPhone6 Plus(SIMフリー)に変えてから約6ヶ月くらい経ちました。 IIJmioを利用していますが、不満もなく(むしろ容量アップで嬉しい)格安スマホライフを謳歌しています。 そんな中、どうしてもサポートセンターに…

話題の濃厚ビール「IPA」と柑橘類を一緒に食べたらベストマッチ

究極の濃厚ビール「IPA」が気になった くだらないことを面白く検証するデイリーポータルZが好きなんですが、美味しいビールを発見したという記事がありました。 究極の濃厚ビール「IPA」のうまさがすごい - デイリーポータルZ 読むと缶のビールはローソ…

かっこいいだけじゃない!液晶ディスプレイアームでデスク周りスッキリ!

液晶ディスプレイアームがAmazonで激安だった 日々いろんなブログなり見ているのですが、その中で液晶ディスプレイアームをつかっているという記事をちらほら見かけました。 その時は2万円代のものが紹介されていて、かっこいいけど高いなぁと思いました。 …

Amazonギフト券3,000円以上購入で500円クーポンくれる、自分宛もOK!

Amazonギフト券で新生活の応援をしよう(自分にも) 2015年3月31日までですが、AmazonでAmazonギフト券を3,000円以上購入したら500円クーポンをくれるキャンペーンをやっています。 新生活の応援キャンペーンということで、Amazonでよくお買い物をする人なら…

ヨガの型は男性と女性で違う!メンズヨガを体験してみた

ヨガと言えば女性のものというイメージがあります。 スポーツジムなどでは、ヨガレッスンもありますが、あまり男性は参加していないような気がします。 でも実は男性もヨガをやってみたいと思っているはず! 少なくとも私はやってみたかったです。なんか肩こ…