ガナバナ

多くの人が「知らんがな」と思う「話」でも役立つ人もきっといる!商品やアプリのレビューからライフハック、日記、雑感まで。

2015-10-01から1ヶ月間の記事一覧

ふるさとマーケット奈良の曽爾高原ビールとソーセージが美味い

ふるさとマーケット奈良で奈良の名産品を安くゲット 以前の記事で奈良県の特産品が最大40%オフでしかも送料無料で買えるというのを紹介しました。 そのセールは割引分を地域住民生活等緊急支援交付金というので賄っており、その予算が無くなるまでセールし…

超大きいエコバッグで買い物が捗りすぎる件

超大きなエコバッグを使ってみたら便利だった 最近スーパーに買物に行くことが多くなったのですが、スーパーでは最近エコバッグが主流になっています。 今やビニール袋は有料となっていて、一枚3円〜5円するんですよね。 そんなこともありエコバッグを使う…

ふるさとマーケット奈良で名産品が最大40%オフ!

出典:ふるさとマーケット奈良 奈良県の名産品が40%オフ!今だけ! 今朝NHKの朝ドラを観ようとNHKをスタンバイしてたらニュースでふるさとマーケット奈良のことを放送していました。 何でも奈良県の名産品が30%~40%オフで買えるということです。 これはお得…

電子レンジで焼き芋が簡単にできるとは知らなかった

電子レンジを信用していない世代ってあるよね 電子レンジを昔から知っている人ならわかると思いますが、今と違ってそこまでいろんな料理ができるという感じではなかったと思います。 ただただ温めるだけのものという感じ。 今はむちゃくちゃ進化して電子レン…