ガナバナ

多くの人が「知らんがな」と思う「話」でも役立つ人もきっといる!商品やアプリのレビューからライフハック、日記、雑感まで。

2014-08-01から1ヶ月間の記事一覧

スマホ用クリップ式フレキシブルアームスタンドでいろんなアングルで撮影できる

動画を撮ってるとアングルとかもっと凝ってみたくなる #184162941 / gettyimages.com 動画を撮っているといろんなアングルで撮ってみたくなります。 しかし、既存の三脚だけでは限界があるんですよね。 人に撮ってもらうのもありますが、人が撮るとどうして…

スマホでもキレイ!折りたたみ式撮影ボックスfoldio

ブログで使う写真をキレイに撮りたかった #79742392 / gettyimages.com 物とか紹介するときはどうしても自宅で写真を撮ったりするんですが、家のライトが全部うす暗いというか、まぁそういう風にしてるんですが、あまりキレイに撮れません。 そんな時にクラ…

超薄い財布abrAsusを4カ月使ったみた感想レビュー

財布はポケットに入れたい派です #149411234 / gettyimages.com 財布をカバンに入れるのが苦手です。 苦手というかカバンを替えたときに入れ替え忘れがあるし、何よりカバンを置いて席を離れたりするときとか超不安になります。 だから肌身離さずポケットに…

夏限定の天の川をモチーフにした美しい羊羹を食べてみた

話題になった美しすぎる羊羹 #474328115 / gettyimages.com ネットニュースで結構話題になっていた天の川という羊羹。 もう見た目が凄すぎて、それだけでとにかく欲しくなってしまいました。 知った時にはすでに人気商品となっており、ネットで注文しました…