ガナバナ

多くの人が「知らんがな」と思う「話」でも役立つ人もきっといる!商品やアプリのレビューからライフハック、日記、雑感まで。

2012-12-01から1ヶ月間の記事一覧

ネットのメンズ福袋で買ってはいけない店の5つの特徴

結婚してからというもの、やはりファッションにかけるお金は減りますよね。 そこで頼りになるのが福袋ですが、福袋は経験上、ちゃ~んとしたとこで買わないと痛い目をみますよ。 以下のようなお店は要注意です。 おしゃれな服が基本的に安い 店のオリジナル…

iPadとiPhoneとkindleなら電子書籍のコミックは最強!

スキャナーと裁断機と持っていて、本やコミックを自炊もしていたんですが、何やら最近は電子書籍がブームとはいいませんが、そこそこ環境が整ってきたのかなぁと思い、ちょっとiPadとiPhoneでkindleを試してみたら超使えました! まずはApp storeでkindleア…

繰り返し使える!エコカイロをただでもらったので使ってみた。

こんな感じのものを駅前で配っていたので、もらったきた。 ハート型でぷにぷにしてて中には液体と金属片が入っています。 最初は何なのかわからなかったが、繰り返し使えるカイロということでした。 中の金属片をプチッと折ると液体が化学反応を起こして暖か…

まだ間に合う!個性あふれる年賀状を作る方法伝授!

光で文字を描くテレビCMとか見たことありますよね。 なんとなく難しそうなイメージがあると思いますが、やってみるとこれが簡単でお金もかからない(ただし、カメラがある場合)。 この方法で年賀状を作れば個性あふれる年賀状ができること間違いなしですよ…