ガナバナ

多くの人が「知らんがな」と思う「話」でも役立つ人もきっといる!商品やアプリのレビューからライフハック、日記、雑感まで。

2012-10-01から1ヶ月間の記事一覧

スターバックス(スタバ)のドライブスルー行ってみた

スターバックスにドライブスルーがあるんですね。 最近近所にできたので行ってみました。 といっても近いし、車ないしで徒歩ですけど・・・。 駐車場もあります。Timesと提携で店を利用する人は60分無料です。 こちらは駐車場です。裏に回ると・・・ ちゃん…

グリコの「堂々ロール」、マジで堂々としている!?

なんかまた胡散臭いアイスが出たな~なんて思ってたら、あのグリコさんではありませんか!? その名も「堂々ロール」、どっかで聞いたことあるネーミング・・・それをまさに堂々とリスペクト?してますね。 トレイ入りでスプーンで食べれる・・・この食べ方…

水都大阪フェス2012に行ってきた!

行ってきました水都大阪フェス2012 大阪が最近特にこの中之島あたりの公園でイベントをやってくれています。 大阪市が水都の街として全国から認知されるといいですよねぇ。 今の時期はバラがきれいに咲いています。 アヒルちゃん後姿です。おしりプリプリ。 …

得意を売るサービス「ココナラ」で購入してみた!

(以下の記事は2012年10月23日現在の情報です) 自分の得意なことを売ってしまおうというサービス「ココナラ」。 自分では当たり前にできることでも他人にしてみたらすごい特技とかって結構ありますよね。それを1サービス500円で売ってしまおうというこ…

meiji クリーミースムースを食べてみた(レビュー)

松下奈緒さんのCMを見たときから「これは食べたい!」と思っていました。 これはめちゃくちゃおいしそうに見えるのですが、どんな味なのかは買ってみないとわからない感じですね。 パッケージには「たっぷり生クリーム入りほどよい塩味」としか書いていませ…