ガナバナ

多くの人が「知らんがな」と思う「話」でも役立つ人もきっといる!商品やアプリのレビューからライフハック、日記、雑感まで。

2014-09-01から1ヶ月間の記事一覧

メルカリがヤフオクやLINEモールよりいい感じだった

ゲームソフトは自分で売った方が高く売れる #174197278 / gettyimages.com 衝動買いしたゲームソフトが早々に飽きてきたので売りに出そうと思いました。 久しぶりにヤフオク(Yahooオークション)に出そうと思ったら、有料登録しないといけないということにな…

ハリオ V60オリーブドリップスタンドで美味しいコーヒーが飲める

実家ではインスタントコーヒーを飲んでいました #186544016 / gettyimages.com 結婚するまでの28年間はコーヒーと言えばインスタントコーヒーを飲んでいました。 結婚してからはコーヒーメーカーで入れたコーヒーでした。 コーヒーメーカーのコーヒーを飲む…

かざるノハナで箱作ってみた感想

1冊無料フォトブックの「nohana(ノハナ)」の新サービス 【追記】かざるノハナのサービスは2015年5月11日に終了します。 毎月1冊無料という衝撃のサービスがありましたが、新たに「かざるノハナ」というサービスが加わったようなので早速試してみました。 …