ガナバナ

多くの人が「知らんがな」と思う「話」でも役立つ人もきっといる!商品やアプリのレビューからライフハック、日記、雑感まで。

GODIVAのバレンタイン2015もさすがのクオリティ

ゴディバのバレンタイン2015を一足早く頂きました

f:id:abrasivetj:20150118150054j:plain

 

ゴディバで働いている知り合いがいて、たまーに頂くことがあります。

今年のバレンタインデー限定のゴディバをもらいました。

ゴディバのチョコレートなんて自分で買うことはまぁ無いです。

あげることはあるかもですが、それは大本命ってことでしょうかね。

 

今年はフォンダンショコラ

f:id:abrasivetj:20150118150204j:plain

 

この見た目すごい美しいですね。

ちなみにこちらは4,104円(税込)らしいです。

もらっておいて値段を調べてしまうのは失礼ですが、やはり気になるものです。

 

f:id:abrasivetj:20150118150316j:plain

f:id:abrasivetj:20150118151039j:plain

 

小さなチョコの中に2層のクリームとガナッシュの層があるんですよ。

これまたひと粒ずつ味が違います。

ひとつひとつがケーキのような凝りようですね。

 

味は美味しいに決まってますよね。

チョコもそこら辺のスーパーで買うものとは全然違います。

中のクリームも濃厚チョコと合わさって贅沢な気分にさせてくれます。

もったいないので1日1粒ずつ食べてます。

 

ということで、本命の彼にあげてみるのもいいかもしれません。

これを上げると倍返しで1万円くらいのものが返ってくるかも(笑)

 

 

義理チョコになら小さいサイズがいいかもです。

 

 

GODIVAもAmazon楽天でも買えるんですね。

GODIVAはどこで買っても値段は同じなのでオンラインでもいいかも。