ガナバナ

多くの人が「知らんがな」と思う「話」でも役立つ人もきっといる!商品やアプリのレビューからライフハック、日記、雑感まで。

カッチカチに鍛え抜かたボディーを持て余してる方にお勧めの動画

かなり弾けたおっさんを発見したので紹介します。


Terry Crews Old Spice Muscle Music - YouTube

どうでした?気持ち悪かったですか?笑

意外にパフォーマンスも音楽も良くなかったですか?

僕はこういった実験的な事が好きなので、初めて見た時は画面に釘づけでした。

「おっさんがこれを思いついたその場に出くわしたかった!!」っと本気で思いました。

絶対面白いですよ。

あと、腹筋って別々に動くことが出来るんですね。

 

実験的な繋がりという事で、もう一つ紹介します。(2年ほど前のかな?)


NIKE MUSIC SHOE - YouTube

 

こちらは、ブレイクビーツユニットの「HIFANA」とNIKEのスニーカーのコラボ動画です。

このNIKEのランニングシューズの特徴であるソールの柔らかさを表現している(本当はもっとありそうですが)のですが、こんな事思いつきます??

どうゆう仕掛けになっているのか、気になってきません?

所属レーベルの上が外資系の広告代理店ってのもあって、「面白い事思いつくなー」って、自由な発想が羨ましい!!!