ガナバナ

多くの人が「知らんがな」と思う「話」でも役立つ人もきっといる!商品やアプリのレビューからライフハック、日記、雑感まで。

グリコの「堂々ロール」、マジで堂々としている!?

f:id:abrasivetj:20121020180325j:plain

なんかまた胡散臭いアイスが出たな~なんて思ってたら、あのグリコさんではありませんか!?

その名も「堂々ロール」、どっかで聞いたことあるネーミング・・・それをまさに堂々とリスペクト?してますね。

f:id:abrasivetj:20121020180443j:plain

トレイ入りでスプーンで食べれる・・・この食べ方は、コンビニのなんちゃらロールに似ている。

これも堂々とリスペクト!?

f:id:abrasivetj:20121020180513j:plain

開けるとこんな感じです。

ケースとフィルムがついていて、中で型崩れすることはなさそうです。

見た目はどっちかというとコンビニのなんちゃらロール似。

f:id:abrasivetj:20121020180537j:plain

とりあえず手で食べることにしました。

アイスですが、そとのスポンジはカチカチではなく、しっとりやわらかで食感はいい感じ。

アイスもカスタードとミルク風味が口の中で合わせることもできるし、各々の味を楽しめるようにもできます。

味は普通に美味しいです。アイスもカチカチすぎないので食べやすい。

今度はスプーンで贅沢感を出して食べてみよう。