ガナバナ

多くの人が「知らんがな」と思う「話」でも役立つ人もきっといる!商品やアプリのレビューからライフハック、日記、雑感まで。

エヴァンゲリヲンチップスでチェンジングカードゲット!

f:id:abrasivetj:20121111093544j:plain

(2012年11月12日(月)現在)いよいよ今週末に公開する「ヱヴァンゲリヲン新劇場版:Q」が楽しみすぎますね~

で、盛り上がってる昨今、エヴァチップスも復活しました!

発売日には近所に置いてなかったのですが、ようやく流通し始めました。

f:id:abrasivetj:20121111093603j:plain

綾波レイの抱き枕も当たります。

1口の応募に5つの応募券が必要になります。

f:id:abrasivetj:20121111093519j:plain

裏面です。カードが一枚ついています。

全96種類あるそうで、当たり?のチェンジングカードも数種類あるようです。

エヴァンゲリヲンチップスカードリスト(カルビー)

f:id:abrasivetj:20121111093658j:plain

で、ちょっとおもしろかったのが、カードがハンパないボンドで接着されていること。

これをはがすのに相当な力がいりますし、その力でカードがひん曲がってしまったらファンは悲しみますね。

f:id:abrasivetj:20121111093746j:plain

さらに、普通は袋に切れ目が入っていたほうが便利なのに、切れ目がありませんでした。

かなり盗難防止に力をいれているようです。

f:id:abrasivetj:20121111100958j:plain

中身は・・・まぁ少ないですわな(22g)

小腹を満たすにはもう少し入っていてほしいところ。

f:id:abrasivetj:20121111094529j:plain

そしてお楽しみのカードですが、なんと初めて買ったチップスにチェンジングカード(一番上)がついてキタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!

さらに、綾波レイの「笑えばいいと思うよ」カードはこれ当たりでしょ!

チェンジングカードがどんなのかは以下の動画をご覧ください。