ガナバナ

多くの人が「知らんがな」と思う「話」でも役立つ人もきっといる!商品やアプリのレビューからライフハック、日記、雑感まで。

胡散臭いブレスレット「Sparknon-X」で静電気が全くなくなった!

f:id:abrasivetj:20131216221310j:plain

静電気がマジでなくなる魔法のブレスレット Sparknon-X

こんなことを書くとステマだなんだ言われそうですが、これがホントなんですよ。
今年はノンフライヤーとかiPad Airとかいろいろ買いましたが、何が一番かと言われたらこの怪しいブレスレットですよ(笑)
冬の職場ではシャツにカーディガンなので静電気が溜まってはビリビリと、かなりストレス溜まっていたのですが、このブレスレットをつけてからはドアノブに触るのも全く躊躇しなくなりました。

 

とはいえ怪しいパッケージ
f:id:abrasivetj:20131216221814j:plain

なんだろうこの怪しげなパッケージは!

まずどういう原理で静電気を放出するのか全くもってわからない。。。
f:id:abrasivetj:20131216221932j:plain
そして裏面。。。
うーん読んでもやっぱり信じられない。
でも買いました!
なぜ買ったかというと、それだけ静電気に悩まされていたからっていうだけなんですけど。
あと、アウトレットの雑貨屋で買ったので半額の550円だったというのもあります(安いか高いかわかりませんが)。
そしてその結果。。。

凄まじい効果!疑ってすいません

いやー、散々怪しい怪しいと書いてしまいましたが効果はホントに抜群でした。
これほどまでに静電気がなくなるなんて、なぜ誰も教えてくれなかったのか!?
今では朝起きたらつけて寝る前にはずすくらい肌身離さずつけてますよ。
というわけで静電気に悩まされている人は絶対つけてください。
本当におすすめですから!